Blog

2019/11/16 15:04

この時期になると、来年のカレンダーや手帳が店頭に並んだり

SNSでも色々なタイプのカレンダーや手帳を見かけたりしますよね。

今日は「77億分の1。あなただけの未來予報カレンダー2020」のご紹介です。


商品名になっている「77億分の1」と言うのは、2019年の世界人口です。
その世界人口に対しての「1」なので
この世でたったひとりの「私自身」のこと、という意味なんです。


よく「星座別」や「九星気学」などの星別での手帳は見かけるけれど

「77億分の1。あなただけの未來予報カレンダー2020」は
自分の生まれた生年月日と生まれ時間、出生地という
自分自身の詳細のデータからつくるんです。

なので、よくある「12星座占い」や「月星座占い」よりも
もっともっと個人的に精密な内容が手に入るんです。

すごいですよね!




そんな「77億分の1。あなただけの未來予報カレンダー2020」の
気になる内容は___

★77億分の1。あなただけの未來予報2020
★あなただけの 新月カレンダー2020
の2冊セット。サイズはA5なので、手帳に挟むなど持ち歩きに便利!

☆77億分の1。あなただけの未來予報2020
 ・使い方
 ・あなたの出生図(お申し込み時にコッホかプラシーダスを選べます)
 ・中期的展望(幸運の星木星、学びの星土星のかかわりと影響)
 ・重要なアスペクトができる日
 ・大きな出来事がありそうな時期
 ・2019/10〜2020/12までの毎日のカレンダー
  ボイドタイムや惑星の動き、そして私自身の日々の恋愛・仕事・注意の時期が示されています。

☆あなただけの 新月カレンダー2020
 ・使い方
 ・2020/1〜2020/12までの新月時の自分自身の三重円ホロスコープと解説
 ・目標とふりかえりの記入欄


▶︎「77億分の1。あなただけの未來予報カレンダー2020」詳しい説明はこちらから


山梨県西八代郡市川三郷町
E-mail:https://thebase.in/inquiry/prismstone-base-shop

メールマガジンを受け取る